digital 千里眼 @abp_jp

アナログな日常とデジタルの接点

アクセス頂きありがとうございました

2008年は(遅まきながら)私にとってのブログ元年となりました
自分の知識や経験が誰かのお役に立てたなら幸いです
来年もよろしくお願いいたします

こんなところからアクセスされました

  • 組織名はいろいろ問題ありそうなので伏せました
  • セキュリティについての話題が多かった割に、アクセス元の業種に隔たりは感じられません
  • nakanohito.jp のおかげで、(流行の)○○省から聞いたことのないような企業までアクセスがあることがわかりました

12月のブラウザシェア

  • 当然 Firefox 率が高い
  • 希望としては Internet Explorer に替わり Opera を増やしたいところ
  • 最近マイクロソフトがブラウザ開発に投資していない気がします(MS IME のように)。今思えば、IE5がピークだったような気がします(メリハリのついた投資には関心しますが)